dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「葬送のフリーレン」のヒンメルとハイターは生涯独身だったのですか?僧侶のハイターはともかく、イケメンだったヒンメルが結婚しなかったのはフリーレンへの未練が断ち切れなかったからですか?

A 回答 (3件)

今まで出てきている言動からすると「僕が誰か一人のものになってしまうだなんて、他の全世界の女性たちに対する裏切りさ」とかいうナルシスト的思考から未婚を貫いたのではないかと思っています。

    • good
    • 1

ヒンメルとハイターの配偶者の話は全くでてきませんので、独身だったのでしょう。


話を見る限りヒンメルはフリーレンを戦友としてしか見ていないようです。
    • good
    • 1

今のところその記述はないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A