アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集アプリについて質問です!

iPhoneで動画を作りたいのですが、BGMをApple Musicから選択できるアプリを教えて下さい!

できれば無料がいいですが。。

A 回答 (3件)

Apple Musicでサブスクリプション(有料音楽)で購入したコンテンツで編集作業は不可能です。


 著作権やセキュリティが掛かっている為です。

動画編集の際、違法にアップロードされているBGMや動画をダウンロードする行為も禁止しているところがあるので注意を。

YouTubeやTikTok等で流れているBGMや効果音などを、動画編集アプリで使用するのは可能です。

ご検討を。
    • good
    • 0

無理だと思います。

Apple Musicを画面録画して、動画編集アプリ内にその映像の音声のみを取り込む方法をお勧めします。
【PC・スマホで動画と別撮りした音声を合成するフリーソフト/アプリ6選を紹介】
https://www.leawo.org/jp/tips/how-to-synthesize- …
ご参考までに。
    • good
    • 1

apple musicのサブスクで入手した音楽にはdrmコピープロテクトがかかっているので、動画編集アプリでは使用できません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!