アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に距離を置かれています。
不安なことが続いて、日曜日の朝私が重いLINEを彼氏に送ってしまいました。

するとめんどくさい、もう好きか分からないと言われ、その日会う予定だったけど
もう今日会えない、ちょっと時間がほしい
と言われました。

ちょっと時間が欲しいは距離を置きたいということだと思ったのでわかった
とだけ返信したら既読はついたけど返信こなかったから、もうこれで終わったんだなと思ってたら

夜になって連絡もしばらくやめていい?
と聞かれいいよと返信し、おやすみスタンプで終わりました。


なのに次の日の夜仕事頑張ってねとLINEが来てたんです。
次の日の朝返しましたがまた向こうからスタンプだけ送られてきたので終わりました。

なぜやめた連絡を次の日にしてきたんですか?
彼にしか分からないことだけど、客観的に見てどう思いますか?

A 回答 (1件)

今の若者は、「判断」を伴う内容を嫌います。


なので「重い」のが、単純に嫌われたんだと思います。
あれなら、あなたからの返信や反応をしばらくの間、無応答にしてみればどうかな?
そしたら、何かが見えてくるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A