アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に私から告白した男性がいます。
その男性と朝の通勤時に車ですれ違うことが結構あります。
気づいてないかもなって思って普通にスルーしてたんですが今日、私が男性とすれ違う道路へ自宅から曲がってその道路に入ったら、500メートル先ぐらい前から男性の車が向かってきててまたすれ違うな、、って思ってたら、
私とすれ違う少し前に急に左折しようとしてました。
左折した先から車が来てたみたいですが気づかず、ぶつかりそうになってました。
私はその男性の行動を見て私の存在に気づいてるんだなって分かりました。
さらに避けてるんだろうな、、、っていうのも何となく感じました。
なぜならいつも曲がらない場所、行き先とは違うところで曲がろうとしていたので。

私はその男性から好きな人がいるって言われて振られましたが、もう2ヶ月も経って今はもう全く未練もなく、応援しています。
車ですれ違うなんてほんの一瞬だし別に避けるほどのことでもないのでなんとも思わないですが、男性としてはなにか思うことがあるのか、避けられています。

なんで避けられてるのでしょうか?
振られた私が避けるならだけど、振った男性が私を避けるのが不思議で。どうどうとしてたらいいのになあって思ったんです。

私のこと変な人だって思って関わりたくないと思ってるとか、
何か意図的にすれ違ってるとか変な風に思われてるからでしょうか?

毎回すれ違う訳ではなくて、お互いタイミングが合えばすれ違うというような感じです。