dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女はどうしてぺちゃくちゃと、うるさいのですか?

A 回答 (7件)

確かに女の人の方が割合としては多いですよね、ぺちゃくちゃ率(苦笑)


私も女ですが、そういうシチュエーションが苦手で、その輪には絶対入りません。
職場に仕事よりおしゃべりに夢中な女性達がいますが、気が散るし、聞きたくないのに耳に入ってくるし、ガチでうるさいなぁと思ってしまいます。
女性でも私みたいにぺちゃくちゃ苦手なタイプもいますし、そういうタイプでも合わせて喋ってる人もいるとは思います。
通行の妨げになる場所で、おしゃべりに夢中な主婦を見かけると、本気でイラッとしてしまいます。
ぺちゃくちゃするなら、人に迷惑がかからない場所でお好きなだけどうぞって感じです。
    • good
    • 1

うるさくないのも


いますよ……
    • good
    • 0

おしゃべりしないとストレス溜まって病気になるのです。

    • good
    • 0

口から先に産まれとるのですよあいつらは

    • good
    • 0

皆で話をするのが楽しいからです。


僕も女性とぺちゃくちゃ話をすることがありますが、声を出していろいろ思ってることを自由気ままに話すのって、楽しいんですよね。
    • good
    • 0

昔、聞いた事あります、


「女の人ってどうしてお喋りなの?」
するとその人は、こう答えました…
「それはね、女の人は男の人と違って口から先に産まれて来るからだよ」
…だって…(笑)
    • good
    • 0

黙ると死んじゃうし、遺伝子でそうなってます。


脳のつくりもオスと違うらしいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A