プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近なんだコイツな人を見ては常に心の中で毒を吐く事が多いです。こういう内面的なところを直したいです

A 回答 (5件)

前頭葉の機能低下ですね。


適度な運動、通常作業の手順変えてみるとか、デュアルタスクとか・・鍛えてください。
    • good
    • 0

心の中であればいくらでも毒吐きまくっていいと思います


みんなやってますよ
    • good
    • 0

他の方も仰っていますが、直す必要はありません。



ゴキブリを見たら気持ち悪いなと思うのと同じですよ。
    • good
    • 0

なんで直すの?


自分の正直な気持ちを肯定していいのに。外へ出すと周囲と軋轢必至だけど。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?直さなくても。


心の中でだけでストレス発散できてるんだから。
外にぶつけるようになったら悩んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A