dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手は女性です

1週間ほどメッセージのやり取りをして(1日に2~3通)ランチに誘ったのですが、できれば会う前に電話を何度かしたいと言われました。

これは普通に行きたくないで断られたのでしょうか?それとも電話してからの方がいいというそのままの意味でしょうか?

A 回答 (6件)

たぶん、あなたの声を聞きたい、直接話したい、いきなりランチ一緒にして上手く会話できるか不安だったのではないでしょうか。


もう少し、あなたを知りたい、仲良くなりたい気持ちの表れですよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/11/13 08:53

テキストメッセージは文字としては全て簡単に送信できます。

だからやり取りした後、実際の会話で少しどんな印象か確認したいんだと思います。まあ、わたしは会う前に電話は必ずしも必要だとは思いませんが。
    • good
    • 0

1日2〜3通のやり取りで相手の事わかりますか?


マッチングなら将来の結婚なども考えていると思いますし普通では?
電話もなく直接会って会話が弾まない、時間の無駄だった。なんて話も聞いたことありますよ。
    • good
    • 0

メッセージの文面以外の声や話し方で貴方がどんな人か知りたいんだと思います。

    • good
    • 0

後者だと思いますよ


ステップを順に踏んでいきたいのだと思います
話し声を聞いたり実際に会話をすることで相手の雰囲気やテンポが噛み合うかなどわかる情報も増えますからね
    • good
    • 0

相手の素性を電話でもう少し知りたいって事に思いますけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A