プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車って入場券で何時間くらい入っていられるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

JR東日本は入場券の発売から2時間まで有効です。


改札を通った時刻ではなく、買った時刻から2時間です。2時間を過ぎて改札機を出ようとすると、改札機が閉まります。2時間を過ぎた場合、2時間ごとに入場料が必要です。JRグループではほかに、JR北海道・JR東海・JR西日本の全駅で2時間制限。JR九州は小倉駅と博多駅が2時間制限です。

関西大手私鉄の近畿日本鉄道・南海電気鉄道・京阪電気鉄道・阪急電鉄も2時間制限です。その他の鉄道会社は「当日有効」としています。
    • good
    • 2

入場券なら、2時間ですね・・・


駅構内なら、2時間まで

でも電車内には入ることができない。

A駅から入ってB駅までいき、そのまま駅中でショッピングしてから戻ってくるってことはできない。
それをやるなら、A駅からB駅までの往復の料金が必用となる。
    • good
    • 0

>電車って入場券で何時間くらい入っていられる


「駅構内(改札の中)」には、2時間まで居られます。
「電車内」には一歩たりとも入ってはいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A