アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳です。
ここ数日スマホが欲しくてたまりません
Y!mobileなど格安スマホなら十分買える資力はあります。
親に反対されているのですが
購入後に送られてくる携帯会社のサンクスカードなるものだけ
隠せれば不可能ではないと思っています。
親の言い分としてはラインで変な人と連絡とりそう、お金もったいない
とかです。
どうしても欲しいです。お力ください!

A 回答 (8件)

勝手に自分の好きに契約すればいい。

    • good
    • 0

30歳にもなって親に反対されるとか一人暮らし始めて自立していないんですか?



なに30にもなって親の脛をかじってるんですか?
    • good
    • 2

#2


あと、スマホ本体ってうん万円するからね(分割はあるけど…)
親はあなたをちびっことしか見てないから
    • good
    • 0

家を出れば何でもできます。

まだ親と同居しているの、諸事情でもあるんですか、例えば体が弱いとか、母子家庭とか、
    • good
    • 0

ラインが駄目なら、「スマホ買っても、ラインやらない」と親に言えばいいだけでは?


簡単!
    • good
    • 0

小中学生とかがスマホ欲しいのとは違うと思いますけど。


30歳なのだから自由に買えばいいのでは?
    • good
    • 2

別に身分証明書を揃えれば、簡単につくれますよ。


親関係なく
    • good
    • 1

欲しけりゃ、買えば良いんじゃないの。


親の反対を押し切ってまで買うかどうかは。貴方が決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A