プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ONE PIECEのくまって七武海に加入したということは一時は海賊をやっていたんですかね?革命軍にはいってそれから海賊になったのでしょうか。それとも濡れ衣を着せられて海賊ということにされただけなのでしょうか。もし海賊になっていたら船長だったのか?海賊団の名前はなんだったと思いますか?

A 回答 (2件)

ローは100個の心臓を献上したから七武海に入れましたし、もしかしたら海賊として無名だとしてもなにかしら大きな成果やワイロなどを出せば七武海入れるのかもしれないですね


海賊として活動していないミホークもいることなので本格的な海賊じゃなくても七武海になれるとおもいす。
なので海賊団の名前などはないと考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにミホークの例がありましたね!

お礼日時:2023/11/10 16:45

今ちょうど本誌でその辺の過去話やってるみたいだけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。だから気になりました

お礼日時:2023/11/09 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています