プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロブロックス キングレガシーについて教えてください
子供がしてるので、よく私はわかりませんが、
ロゴを作成してといって、海賊団?のロゴを作成しました。
多分海賊団はできましたが、その海賊団に組員を招待する方法がわかりません

知ってる方居たらお願いします

質問者からの補足コメント

• ユーザーネームというところに、友達の名前を入力しても多分何もならなかったようです。
    ユーザーネームを入力して、なにかボタンを押しますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/04 19:53
  • 出来ました!ありがとうございました!!

A 回答 (1件)

ロブロックスのキングレガシーというゲームについてですね。

海賊団を作成し、そこにメンバーを招待する方法についてですが、以下の手順で行うことができます。

ゲーム内のメニューから「グループ」を選択します。
「グループ作成」をクリックして、グループを作成します。グループの名前、説明、アイコン、プライバシー設定などを設定します。
グループが作成されたら、グループのページに移動します。そこで、「メンバー」をクリックし、メンバーを招待することができます。メンバーを招待するには、招待したいユーザーのロブロックスのユーザー名を入力する必要があります。
招待されたユーザーは、ロブロックスのメッセージボックスで招待を受け取ります。メッセージを受け取った後、招待を承認すれば、グループに参加することができます。

以上が、ロブロックスのキングレガシーでのグループ作成とメンバー招待の手順になります。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に分かりやすくご回答頂き、感謝です。ありがとうございます。
子供が帰ってやってみると思います。また何か分からなかったら教えて頂けるとありがたいです(;O;)