プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は宝の地図を見つけて探す盗賊になりたいです。
インディージョーンズ、アンチャーテッドのような世界を股にかける大泥棒みたいな。海にも行こうと思いますが海だけで活躍する海賊ではなく色々なことをしたいです。財宝秘境などを見つけたいです。
ハーフということもあり英語とアラビア語、もちろん日本語も読み書き出来ます。
なぜこのようなことをしたいかというとこの日本の社会にとらわれたくないのと自分の夢を成し遂げたいからです。自分は高校生の16歳で知能指数は134あります。
ここで二つ質問があります。
一つ目は宝の地図はまだこの時代に存在する可能性はありますか?
二つ目はどうすれば冒険する仲間を見つけることができますか?

A 回答 (5件)

まず、その「宝の地図」を見つけないとね。


どうやって探すつもり?

>一つ目は宝の地図はまだこの時代に存在する可能性はありますか?
>二つ目はどうすれば冒険する仲間を見つけることができますか?

それをこんなところで質問しているようじゃねえ・・・。
    • good
    • 0

>犯罪は承知の上です。


犯罪を助長するような質問は削除されますよ。
ほとんどのトレジャーハンターは法を犯さず
正規の手段に則って行動してます。

ある事は分かってるけど費用面で放置されてるお宝もあるし
沈没したはずなのに見つかってない船もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワクワクしますね

お礼日時:2022/09/16 18:39

可能性はある。


ひとりでもはじめろ。
トレジャーハンター
影響力つけろ。
スポンサーをつけろ。
まじめに頑張れ。

>大泥棒みたいな。
窃盗はどこの国でも犯罪です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪は承知の上です。一人で始めてみます

お礼日時:2022/09/15 22:34

実は「おたからや」は


街中にありますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おたからやってなんですか?

お礼日時:2022/09/15 22:30

教えないッ!



それを探すですが、
冒険家ですッ!
天井な。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天井?

お礼日時:2022/09/15 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!