プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになる女性と性欲が沸く女性が違うのっておかしいですか?
本当に好きになった人には性欲なんて沸かないです。ただ大切にしたいとしか思わない。
逆に巨乳で遊びまくってる様な軽い女には性欲以外沸かないし、徹底的に見下してしまいます。

異常ですか?分かる方いませんかね、

A 回答 (5件)

ちっともおかしくないです


アレは別腹なので
    • good
    • 0

分からないことは無いです。

ですが、本当に好きな人が出来たときの為に、軽蔑されるような過去は持たないことです。
    • good
    • 0

異性間の相性は気質的なものと


肉体的なものと二つ有るので
それはおかしくないです
なので両方が相性のいい
相手を見つけることでしょう
    • good
    • 0

私の付き合った彼氏が当時、友達に正直やりたいから付き合ったの?と質問した際、「そんなの考えてこともないただ一緒にいたいから付き合いたいんだよ」と答えていたり、「好きすぎてエロい目で見れない」「今まではヤリモクだったから適当だったけど〇〇(私)は違う」と言っていました。


多分あなたと同じ類なんだと思います。
けど彼女からしたら結構辛いです。
私以外の他の人にやりたいなと感じるってことですよね。
    • good
    • 0

異常です。

性格歪んでます。見下さないと性欲がわかない性癖、異常です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A