プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲ってみんな同じなの?

A 回答 (6件)

人それぞれです


殆どない人もいます
    • good
    • 1

強弱がありますね。



まず、男と女性とでは違います。
男の性欲の強さは、女性のそれの
10~20倍、と言われています。



男の中でも違います。

80過ぎてお盛んな人もいれば
40ぐらいで、終わりになる人も
います。

性欲の強い男は、成功者になる
場合が多いです。

英雄色を好む、と言う訳です。
    • good
    • 1

そうですね。

同じように働きます。

日によっては全くなかったり、もう一日中ムラムラしたり、
一本抜いておけば12時間以上現れないこともあれば、12時間抜きっぱなしなんてこともある。

これらが顕著に表れる人もいるってだけ。
    • good
    • 1

性欲の判定基準がありませんから、分かりません!


しかし、人間、みんな一人ひとり違いますから、同じ人など居ないでしょう。
    • good
    • 1

性欲はみんなあるの?って意味でしょうか


人によっては「ない」と言い切る人もいます

もし性癖に違いがあるのかという意味なら、それは多種多様です
    • good
    • 1

食欲の程度や食の好みが違うように、性欲の程度も種類も人によって違います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A