dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は33の処女です。
5ヶ月付き合った元カレと別れて8ヶ月が経ちます。
付き合っている時、彼の指が1本しかはいらず、しかも1本だけでも痛くて「痛い」と言ってしまうほどでした。挿入できた事はありません。
「痛いっていうから嫌だ」と言われた事があり、
ショックでした。
ホテルに泊まる事になった時「もしかしたら入るかもしれないし、念の為コンドームをコンビニで買ってほしい」とお願いすると、
「どうせはいらないと思うけど?」と言われてしまいました。
私も絶対に入らないだろうとは思いましたが、
はっきりそう言われるとショックでした。
不安な私に寄り添ってくれる優しさがほしくて、
別れたあともずっと引きずりました。
私の体がおかしいんだと思い、婦人科でみてもらった事もあります。異常はありません。
待ち合い室で「何してんだろう」と思い涙がでました。

私は元カレが好きで、追いかけ、数ヶ月後には都合のよい関係になりました。
好きな人の性欲を満たしてあげたくて、挿入以外の事は何でもしましたし、私も楽しかったです。
でも、挿入ができない女はやはり魅力がないよな、と思い悲しくなります。
どうやったら入るのかな…と彼に言ってみた事があり、彼は「◯◯が我慢すればいいだけの話じゃない?」と言いました。

これまで元カレに言われてきた言葉の数々、
世の男性は基本的にはこのような考えなのですか?
私が次に好きになった男性がいたとして、
私が挿入できないと知ったら落胆し、めんどくさいと思われるのでしょうか。
どんなに外見を磨いても、セックスができないというだけで女としての自信がもてません。

質問者からの補足コメント

  • 元カレは37歳です。
    私が舐めているところを動画撮影された事もあります。すべてが初めてだったので、みんなこんな感じなのかなと思ってしまいました。
    今となっては挿入できなくて良かったと思っています。この人じゃないよ、と神様が言ってくれているかのようです。笑

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/11 13:54

A 回答 (12件中1~10件)

心配しなくても大丈夫だと思います。


首筋から胸徐々ですけど、前戯に時間をかけて愛撫してもらって気持ち高ぶらせて濡れてからじゃないと入りやすくならないです。
直ぐには無理、痛いです。

潤うまでの時間は人それぞれでしょうけど、うなじも感じるポイントなので絡みやすく襟足ギリギリのショートヘアでお顔とうなじもキレ綺麗に剃りあげてもらうようにお願いして理容院でしたけど、会う日に整えすませて楽しみました。
今まで以上に潤いましたので。
    • good
    • 0

No.1です。

返信ありがとうございます。

幸せになってください。
応援しております。
    • good
    • 0

調べてみたのですが、ごくまれに・・・



https://www.hospita.jp/disease/2993/
こうなっている事も有るようです。

それ以上は、私にはわかりませんでした。
    • good
    • 0

こんにちは


セックスが全てではないけど、男女の関係においては必要なことなので、開発していくしかないかと思います。

こんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。
自分でも努力が必要ですね。次好きになった人のために準備をはじめます

お礼日時:2023/11/11 17:30

男がすべて上手なわけではありません。


好きになった人がもしも下手だったら・・・
知らずに結婚したら・・・
簡単にバツイチ選べますか?

挿入時の痛みがつらい。みんなの対策は?(調査結果)
https://fujito.clinic/column/index.php/2022/03/3 …

まだこの心配はないですが、読んでおいてください。
こうならない為にもSEX出来る体になりましょう。
萎縮性膣炎とは?更年期以降になりやすい原因や症状・治療法について解説
https://wakamoto-pharm.co.jp/wakanote/delicate-z …

性転換手術で男から女になった術後写真まとめ。費用や方法は?
カバちゃんが使ったダイレーター(28,30,33)サボると激痛
https://pinky-media.jp/I0008568
その他も検索して調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
SEXできる体になるよう努力します、

お礼日時:2023/11/11 17:31

元彼の年齢は幾つだったのでしょうか?


そしてその男性は、基本女性の扱い方(これは悪い意味では無い事を理解して下さいよ)

つまり自分【彼】が性欲を満たす為に、貴女に対して単なる捌け口の行為に近いと思います。

本来愛しい女性に対しての接し方を知らない彼で有ったと分析しました。

心優しい男性は女性を如何に快感を与えるかが男の愛情とテクニックなんです。

女性は、身も心も好きな男性に全て委ね、やがては身体全体、特に性器の膣口から膣内全体が濡れ出す。

脳も興奮状態になれば問題無く受け入れられる状態になり、自然に性器全体外陰部からクリトリス、そして膣口はペニスを受け入れられる柔軟性に至り挿入を可能になる位濡れ出すのです。

逆に心身がその気になっていない中で、強引な挿入は確実に痛みを感じるのが極普通と思って下さい。

極端に言えば、強姦と同様のSEXと云えますよ。

意気投合だけでSEXしても虚しさだけが残りますね!
「我慢しろ」という言葉は男だけの性欲を満たす言葉ですよ。
本心の愛情は無いと思います

やはりSEXは互いに許せるまで心を開いた上での行為です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人に愛せてもらえなかったのは残念でした。
心が許せる人と巡り逢えるように努力します。

お礼日時:2023/11/11 17:33

その彼氏、申し訳ないけど、貴女のことを大切にしていないと思いますよ。


最低な男性だと思いますし、下手だと思いますね。

元彼より、もっと貴女を大切にしてくれて、貴女に寄り添ってくれる人はいると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだったので苦しいですが、思いやりのないクズだったと思います。
もっと私を大切にしてくれる人とこれから出会うんだ、
と信じたいです

お礼日時:2023/11/11 17:34

元カレが残念な人だっただけです。

自分は身体の関係は一番合っていたけど別れることになりました。気持切り替えて新しい恋してください。都合のいい関係なんかやめて!挿入ができないなどのため?シリンジがあります。応援してます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか切り替える事ができませんが、
無理矢理前を向きたいとおもいます

お礼日時:2023/11/11 17:36

Amazonで膣ダイレーター&潤滑剤を買って拡張を時間かけてやりませんか?



性転換手術した方は、女性よりもかなり苦しむようですよ。
このダイレータを買って真ん中で切り、いれたまま寝るそうです。

時間をかけて一番細いのから頑張ってみたらどうでしょうか?
年齢が進む程、更に難しくなるかもしれません。

最悪は痛み止めを飲む。
キシロカインゼリー2%局所麻酔剤を使う。
この位でどうでしょうか?

最悪、個人代行輸入なら海外から、5%、10%も入ります。
10%はピアス、入れ墨とかに使われるようです。(捌用途、早漏防止)
10%はそういう部分だと効く迄ヒリヒリすると思います。
    • good
    • 0

大変な恋愛をしてるんですね。


セックスコンプレックスになる前に、挿入出来るように、少しずつでいいから拡張しておいた方がいいと思います。焦らずゆっくりと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
苦しい恋愛でした。
自分を解放してあげたいです。努力します

お礼日時:2023/11/11 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています