街中で見かけて「グッときた人」の思い出

コンビニでおにぎり一個だけ買ったことありますか?

A 回答 (6件)

あったらなんだ

    • good
    • 0

ありますよー!

    • good
    • 0

たぶんある。

    • good
    • 0

学校さぼったときに買いました。


お昼に一個、そのときお金があまりなかったので...。切なかったです。
    • good
    • 0

ありますね


1個だけ買うのは恥ずかしいということですかね。
    • good
    • 1

はい、あります。


具は確か明太子だったと記憶しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!