アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回想シーンが多い「葬送のフリーレン」は、「回想のフリーレン」と名前を変えたらどうですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



4話くらいまで見ましたがあのアニメはフリーレンの人間的成長が
テーマなのかな、と思っています。回想は沢山入ってるようですが、
「当時はさほど気にしなかったが、考え方が変わってきた今思い返
すと」という思い返しになっていると思うんです。

フリーレンの考え方が変わったから回想を思い返した、フリーレン
の考え方が変わった直接の要因は人の死っぽいですよね。だったら
葬送は相応しいのではないか、と思ってみました。
    • good
    • 1

どうですか、とは?

    • good
    • 0

3年前には決められた作品名なので今更無理だよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A