プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dアカウントがロックされて詰んでいます。

dポイントを貯めたくてログインしたいのですが、IDは分かっていますがロックがかかっていて解除できません。

登録されたメールアドレスにメールを送るとあるのですが昔使ってたメールアドレスで今は違うのを使っているのでメールが来ません。

その他に登録した電話番号に送るなどはできないようで、どうしたらいいか分かりません。

新規で作ろうにも電話番号が同じなのでできません。

解決方法教えてください。

A 回答 (5件)

https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_loc …

メールアドレスを使えない場合や電話番号でSMSが送られない場合は、dアカウントの復旧または調査が必要となる
    • good
    • 0

docomoの店頭で相談してみましょう。


それで解決すると思うんだ。

('ω') 人見知りだから店頭になんていけないなんて言っちゃダメだぞ。
    • good
    • 0

docomoにお電話してください。

    • good
    • 0

その場合はアカウント復旧依頼しかないと思います。


https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/selectio …
    • good
    • 0

Wi-Fiを切ってドコモ回線からログインしようとすると、


ネットワーク暗証番号でログイン出来るのでそれでいけないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモ回線持ってないです。

お礼日時:2023/11/12 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A