dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の手マンが優しくて感じなくてガシマンしていいよって言ったら「そんなの痛そうじゃん」って言われました。ガシマンとかしたくない男性多いんですか?AVの影響でやりたがる人多いのかと思ってました

A 回答 (3件)

教科書には、通常、やさしくしないと女性は痛がって、最悪振られることもあります、と書いてあります。


AVみたいに高速でやられて痛かった、最低!という意見が多いので男性は気を遣っているのだと思います。
でもリアルオナ投稿動画などを見ていると、スピードは大切だなと思っています。
    • good
    • 0

>多いんですか?



今の彼氏の他に何人の男性として、そう思ったんですか?
100人くらい?
全員優しくて感じなかった?
それならあなたが感じない体質かもしれないし。
    • good
    • 1

ドリルの改造バイブですればいいのに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています