dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その男性は男兄弟の長男のようで、女心に疎いというか。わかっているのかわかっていないのか。
頭はそれないにいいと思います。でも、ことあるごとに私を発達障害だと決めつけて罵ってくるので
まともにきかない、聞き流すとしても。今日は甘えたいな、優しくして欲しいなと思った日に
発達障害の相手は疲れるよ。
とか酷いことを言われると、本当に泣けてきます。

今までも、そう言うことを言うと傷つくし、私はそう言う病気ではない。とはっきり何度も言ってきました。でも、気に食わないとお前は精神疾患だから病院行った方がいい。という趣旨を言ってくるので
やはり、その男性自身がおかしな人なのかな。と感じています。
私が傷つくと言ったあとは、急にロマンチストなふりをしたり優しいふりをします。
DVかもらはらか。。。 弱くて自信がない男であることだけは感じました。

はっきり言いました。そういう意地悪ばかり言う男性と深い中にはなれないよね。って。
すると、彼もそこは求めなくなりました。じゃー金貢げよ。みたいなかんじ。

はっきり言うと優しくなる男って何ですか?DV?もらはら?
もちろん、ぼちぼち縁を切る予定です。

A 回答 (1件)

他人をむやみに罵る人が、急に優しい素振りをする

( ̄~ ̄;)メンヘラなだけじゃないかなぁ~

てか、日頃からそんな感じだと
何処かに優しさが無いか、探してしまう心理が働いてて

その男性じたいは、何ら変化してないとは思いますよ

俗に言う、どこか良いところひとつでもあるはず!

なんてな心理が、優しいと勘違いさせてるだけだと

ワシなりの判断で言い切りますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。ただのDV男ですから縁を切った方がいいですね。