電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会って2回目で告白され、それ以降まだ会ってないんですがLINEのやり取りは毎日してます。
そんな彼と今日会う予定でしたが、2日前からインフルに感染してしまい会えなくなりました。
それも伝えて昨日までは「安静にしとかなきゃね」的なLINE来てたのに、今日になって「今日会うつもりだったけど体調崩してるからまた次回よね?」と変な内容が来ました。

嫌味言われてるようにしか見えないんですが勘違いでしょうか?

ちなみに私31女、相手25。
まだ出会ってからも浅いのに一緒に住めるか等聞いてきましたが、私は相手のことをまだそこまで好きじゃなく、こんな感じなのに今回のことを言われ更に冷めつつあります。

質問者からの補足コメント

• 体調悪いって知ってて「電話大丈夫?」って言われたんですがいたわる気無いですよね(´;ω;`)

• インフルって報告してまだ3日しか経ってないのに「今日お仕事?」ってLINE来まして。。
    完全私の体調のことなんて無視ですよね。。
    と言うかインフルで3日で仕事行ける状況になるわけないし。。
    相手がただのバカか。。

• 昨日体調の心配どころか「風邪いつ治るの?」と来て、もういいやと思ってLINEのトークごと消しました

A 回答 (3件)

自己中です。

既に自分は彼氏だくらいに思ってますし、今のうちに離れましょう。
    • 0

表現力が乏しいだけのケースもありますから、相手の能力や思考の癖なども把握してみてから、判断しても良いかもしれません。

• 0

相手の言葉に振り回されることなく、自分の気持ちに正直に対応しましょう。

もちろん、今の状況、別れるのも、選択肢の上位だと思います。
    • 0