プロが教えるわが家の防犯対策術!

目大きくするにはどうしたらいいですか?
瞼が重くて目が大きく見えないです
改善案ありますか?
整形とかですかね?

「目大きくするにはどうしたらいいですか? 」の質問画像

A 回答 (8件)

切れ長で綺麗な目の印象があるので、大きく見せようとしなくても良いような気もしますが、気になってしまいますか…?



ABのシリーズは結構強めではあるので、それを試してみるとか、あとはメイクやカラコンでもある程度は変わるとは思います、でも、ちょっと勿体無い気もするなぁ…
    • good
    • 0

二重


目頭切開
瞼の脂肪取り

3点セットであなたもイケメン
    • good
    • 0

正面を見て、黒目の真ん中までまぶたが被るようなら眼瞼下垂です。


眼科で保険適用で手術できます。
    • good
    • 0

どうして目を大きくしたいのですか?美容整形もお金がかかります。

それに、維持が必要の場合だってあります。美容整形はおすすめはしないです。誰かに「目が小さいね」と言われたのですか?そんな小さな事気にしないで生きて下さいよ。それ以上に良い事が起きますよ。
    • good
    • 0

整形しかないですね。


マッサージで目が大きくなるはずありませんよ。
    • good
    • 1

ようつべで目を大きくするマッサージ法の動画を見て実践あるのみです。


また女性の場合は目を大きく見せるアイメイクの研究をしてみるのもいいですよ。
例えばアイホール全体にベージュを塗りそこからアイラインに向かってグラデーションになるようにブラウン系のアイシャドウを塗っていみたいに!
    • good
    • 0

youtubeなどで目を大きくする方法とか


マッサージや整体などあるので、参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

メイクではごまかせても大きくならないので、


整形になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A