アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりですがみなさんならこういう時どうしますか?

A 回答 (6件)

かわいかったらナンパ

    • good
    • 1

まず逃げる邪魔や捕まえますね


そして話を聞いてあげます
冤罪のときもあります
一番ダメなのは容疑者の言うことを全く聞かないことです
言おうとしてるのに「落ち着け」と、全く言わせないこと、
これが冤罪の恐ろしさです
    • good
    • 1

女なんて騒ぐことしか出来ない感情の生き物なんで相手にするだけ無駄です。



内心痴漢されたくなければ女性専用車両にでも引きこもってろksと言ってやりたい!
    • good
    • 3

携帯用の赤いスプレーを用意しておいて、思いっきり振りかけます。

    • good
    • 0

相手にしたくないです。

痴漢冤罪だったら、疑われた男性を捕まえる事なんて出来ません。
    • good
    • 5

そのまま無視。

すみません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A