dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女は女子トイレが無くても「配慮してほしいよね・・・」って控えめな感じなのに、男は女性専用車両があると「男性差別!女はクソ!」って騒ぐの、なあぜ、なあぜ???女が悪い訳ではなく痴漢する人が悪いのに?笑
勿論男性が全てそういうわけではないよ
そういう男はまともな男性からしても恥でしかないよね~

A 回答 (4件)

男性専用車両がないからです


わかりませんか?
痴漢云々ではない
異性と同じ車両には乗りたくないという希望が、女の場合は具現化しており、男は無視されている
恥でしかないという印象はありませんね
質問者さん固有の勝手な思い込みの押し付けは止めて欲しい
    • good
    • 0

>男は女性専用車両があると「男性差別!女はクソ!」って騒ぐの、なあぜ、なあぜ???



「差別」だからですね。差別に対して抗議するのは正しい行動です。


>女が悪い訳ではなく痴漢する人が悪いのに?
その話でいえば「男が悪いわけではなく、痴漢する奴が悪い」という話になります。痴漢する奴なんて人口全体の0.001%しかおらず、男性だけに限っても0.001%程度しかいないのに「男性全体」という属性の乗車制限をしているのですから、属性差別です。
    • good
    • 0

そんな奴はいない

    • good
    • 0

やっぱモテてないからだと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!