アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から1ヶ月ぶりにLINEが来ました。

知人Aが私と社会人サークル後にご飯に行ったことを話したらしく、元彼から「○○(私)も社会人サークルに行くよね?会ったらよろしくね。」と来ました。

また、Aが私のこととかも、色々話したらしいです(悪口ではない)。

別れた直後は、会う予定をしていましたが、彼があまりにも自分勝手な気がして、1ヶ月間LINEをしませんでした。そうしたら、1ヶ月ぶりに向こうからLINEがきました。

ただ、社会人サークルの主催者が体調不良のため、今週末のサークルはキャンセルされました。

元彼に「サークルキャンセルになったね。」とLINEしたら、元彼から「残念だよね。明日暇になったわ。最近暇すぎて、頑張って予定つめてる。」と返事が来ました。

「会えるの楽しみにしていたのに。」と返したら、「また参加する時にね。またそのうち参加する予定だよ!」と返事が来ました。。

どういう意図が込められていますか?

質問者からの補足コメント

  • 2日間くらいLINEはいまだに続いています…

      補足日時:2023/11/12 14:44

A 回答 (3件)

別れたのに、LINEしてるの??どっちでもいいけどなぜ会う約束してるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた直後だけです

お礼日時:2023/11/12 15:06

そうなんですね。

別れた直後はなんで会ってたの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってないです。会う予定でしたが、彼が「1ヶ月は土日は誰とも会う予定ない。。」とか言っていて、放置しました。
1ヶ月後に案の定復活してLINEしてきました。

お礼日時:2023/11/12 15:12

別れたのに??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A