アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのIDとは、登録メールアドレスの@より前の文字のことですか?よくわかりませんので教えてください。サブでpovoを使っていますが、IDと電話のから友達追加ができないみたいです。

A 回答 (3件)

SIMを差し替えたら、ネットにつながるWi-Fi環境下でLINEを起動し年齢確認です。


通信会社が違うなら、SIMを差し替えれば当然モバイル通信は不可能ですから。

Wi-Fi環境がないなら、公共Wi-Fiのある場所に移動が必要です。
    • good
    • 0

LINE IDは自分でプロフィールから追加します。


ただ、povoでは年齢確認ができないので、ID検索も電話番号検索も不可能です。
povoがサブなら、一時的にメインで契約しているSIMをpovoで契約しているスマホに差して、LINEの年齢確認をしてしまえば問題なくなります。
SIMを入れ替えても全く問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

差し替えましたが、povoの方もログインできなくなりました。

お礼日時:2023/11/13 07:55

自分で決めて設定するものです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A