アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋に乱入されたことが数回あります。
毎回男性ばかりです。
部屋の電話から店に文句いったこともあります。

何なのでしょう?
一緒に歌おうとか言ってくるのではなく勝手に乱入

気持ち悪いです。
馬鹿にされてるのでしょうか?
歌は上手いとよくいわれますがそれがまた陰気な感じでからかつまてやろうぜってかんじなんでしょうか?

A 回答 (4件)

え、こわすぎ。

。。怖いから店の人に言って、すぐ帰る。
    • good
    • 3

ならば(故)大島渚監督みたいにマイクで相手を殴るしかないですね。

    • good
    • 1

私はカラオケ大好きで、ほぼヒトカラです。

誰かと入るのは10回のうち1回位です。ここ10年位そんな感じですが、部屋に乱入されたことなど一度もありません。

ごく稀には部屋を間違えた人がドアを開けようとすることはありますが、開ける瞬間にもう部屋の様子で自分の部屋じゃないとすぐ解りますから、
「あっ、すみません!」と言ってドアを閉めますね。

大きなカラオケでは私も友人と入っていてトイレに立って自分の部屋が解らなくこの辺り?とか思って他の部屋を開けようとしたことがあるので、モチロンすぐ謝って閉めましたが、何となく部屋を間違う人の感じも解ります。

でも間違いじゃなくて乱入なのですね?あなたが気になるような人だったのだと思いますが、迷惑だし怖いです。そのカラオケ自体も客層が良くないかもしれません。充分気を付けて夜間は行かないとか、出入り口に近い部屋にするとか、なさったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全国チェーン店のジョイサウンドです。ジャンカラより治安が良い気がしてよく利用しますが、ジョイサウンドでもジャンカラでも同じ目にあってるので胸糞悪いです。
からかわれやすい感じなのでしょうか?

お礼日時:2023/11/12 22:36

わからないですが、なんぱみたいな感じかな?


今までに引っかかった経験があるから 続けてるんだと思われます。
あまりしつこかったら警察に通報です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ほんと気味が悪いしなんか感じも悪いですから

お礼日時:2023/11/12 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています