アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって天然ですか?
友達に天然と言われました。
寮に住んでる友達にAという温泉に行こうと言いました。僕はAという温泉は前友達と歩いていった温泉だと思ってたら全然違う温泉で閉まってました。
友達はなんで間違えた?普通は間違えんやろと言ってきました。
僕的にはAの温泉は以前に行ったことがあるんですが、1回だけで名前も分からず夜道を友達について行っただけだし友達の寮なので、方向感覚も分からず方向的にも全然分かりませんでした。しかも田舎なので温泉と言えば近くにあるこの温泉がマップアプリに出てきたのでここだと思い込んでました。
名前も一応言われて思い出したんですがそこまで鮮明には覚えてませんでした。
これって普通は間違えないもんなんですかね?

A 回答 (1件)

天然とは言わないと思いますよ。



>これって普通は間違えないもんなんですかね?

普通というのがどういうものかは人それぞれですが、私ならば、Aという温泉に行こうといわれて、それが明確でない場合は「Aってこの前歩いて行った温泉のこと?」という風に確認を取りますかね。

そのことよりも、今後、同じようなことが起こらないようにするためにはどうすればいいかを考えて実行する方が建設的でよいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A