アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年男です。人間不信の友達がいるんですが、みんなでグループでいる時もグループの人は人間なんで少しぐらい変な行動とか気分とかで変な態度とかとると思うんです。
それにいちいち敏感で、覚えてるあるひとつの事があるんですが、前にみんなでグループの人と温泉に行きました。
その時に確かに変な行動はされて僕とその友達を置いて残りの2人が鍵をなくしたから探してくると言って(なくしたのは本当です)戻ってきたら体洗っててもう出ると言ってました。
その友達は睨まれたとか勝手に2人で行動して陰口してたんじゃないか?とか言ってきて僕が睨まれたのは知らんけど、普通嫌ってたりしたら来ないし喋った感じも普通やったと言っても気を使ってきた可能性あるし喋ってた時も目を合わせなかったとか言ってました。確かに目を合わせないのはありますが、友達の性格で普段もあまり合わせないし、そもそも気を使って嫌いな奴と温泉に行くとか普通はしませんよね?

この友達の考えすぎですよね

A 回答 (2件)

ひとまず、final phaseとknock on your gateを聞いてください。

• 0

しないとおもいます

• 0