アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴年齢の高校生男子の質問です。





私は彼女が18年出来たことがないのですが、自分の周りにリア充が増えてきまして、自分も彼女が欲しいのかどうかを考えるようになってきました、しかし、よく考えてみると私は恋愛をしたい!!というよりは ヤりてぇ
マジヤりてぇ と言った感じで、周りの人たちがしているような恋愛は出来ないのでは?と考えるようになってきました。しかも、そんなにリア充たちのラブラブしている生活も羨ましくはありません。

これは、男からすると普通なのでしょうか?それとも、ただる性欲お化けなのでしょうか?

A 回答 (9件)

だいたいそういう子の方が多いんじゃないですか^_^


女もわかってますよ。
あ、体目的だな?とか^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/13 20:23

No7、続き


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/13 18:56

YouTubeのなれそめ見ると、圧倒的に公園で助けています。


貴方も、困ってる子供とか居ないか、早朝から深夜まで
数回、毎日行って、ぼんやりしましょう。

そして、人助けだけでも良い事できたと、自分をほめましょう。
続けていれば因果応報で、いづれ天使に逢うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/13 18:56

>これは、男からすると普通なのでしょうか?


 普通かどうかは、一概には言えません。
それに、もしそれが「普通」であったとしても、あなたが無理に、その「普通」になる必要はありません。
 周りにリア充が増えたとしても、あなたがそれに迎合する必要は全くありません。
 現在18歳の高校生と言うことは、来年には卒業ですね。
高校を卒業する前と後とでは、人生観がガラリと変わります。
今から周りのような恋愛が出来なくても、本当の人生は高校を卒業してから始まりますから、焦る必要はありません。
まだまだ先の人生は長いのですから、30、40になってからでも、決して遅くはありません。
 あなたはあなた、他人は他人と割り切りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/13 18:56

生物的には極めて普通です。


あんまり気にせず、遊んだら良いと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/13 18:55

18男の3割くらいでしょう。


恋愛で男は蜂の立場なので、花に飛んで自分から行かないと・・・
でも、やりたい一心では振られて、全敗でしょう。

バイトしてお金の力で風俗コースが予想されます。
風俗は3割くらい性病のプレゼントが有るので、
覚悟が必要です。

コンドー君防御も、初心者は85%程度です。
https://mamari.jp/4783
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/13 18:55

そっち目的で彼女作る場合もあるでしょ。

特に高校生ならなおさらじゃない?いたって普通だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/13 18:55

セルフプレジャーがマイナスになるという、デマを信じるから


男は犯罪をしてしまったりするんです
あれは嘘です。正しくは睡眠不足がはげます
男はしっかりと、溜めずに放出することが基本と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/13 18:55

普通です。



多くの男性が通る道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/13 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A