アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阿部巨人は、2024年、セ・リーグ優勝しますか?

A 回答 (3件)

するわけないやろ。


残念やけど。
中日と最下位あらそうと思うよ。

阪神は強いやろね。
広島、横浜は、監督が慕われてるからね。
ヤクルトは、復活するかな。
巨人、中日は、何かいいとこある?
    • good
    • 1

まあ、厳しいだろうね。


ところで、ギャンブルの所に投稿したということは、質問者もそう思っている?
    • good
    • 0

何とも言えませんね。


原辰徳がオーナー付きの特別顧問に就きましたので、直接的にしろ間接的にしろ
現場に口を出すでしょうし、阿部新監督は原辰徳の影響下にあると言われて居ますから、
ファンが見ておかしな選手起用や采配を行う様なら、原辰徳が指揮しているような
物ですから、優勝は程遠いでしょうね。
果たして阿部カラーを出せるか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A