電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の試合で確信したわ。

A 回答 (5件)

ん??今年「も」最下位?


去年一昨年リーグ5位だったんですが?

ちなみに本日の試合現地観戦しましたけどね
8回裏の逆転劇があるまでは見どころがないせいで眠くて観戦どころじゃなかったわ

一応当方ハムファンですがまー別に最下位でもいいですよ(きっぱり)
いきなり昨年よりも力がぐんと上がる訳も無いですし
そこまで戦力が整っていないですからね
来季新球場への移転がありますからそれの布石と思えばいいですし
昨年みたいに「応援するのが苦行」だと思わせなければそれでいいです

他回答にある一部のハム系解説者が嫌だから
ハム球団自体解散してもらった方がいいという考えはいかがなものかと?
(その解説者を擁護するつもりは全くないけど何か暴論じゃないかと)
    • good
    • 0

北海道日本ハムファイターズは、間違いなく、ブッチギリ最下位です。

勝てる要素がない。
    • good
    • 2

日本ハムには解説に凄いうるさいのがいるからチームも最下位で十分間に合う…でもなければ解説のクソうるさいのがシュンってなって静かにならないからね。

日本ハムは解散してもらった方が良い…理由は解説にクソうるさいのがいるから。
    • good
    • 1

他に最下位候補が見当たらないね。

    • good
    • 2

悪いけどそう思う。


万年最下位(良くても5位)だと思ってたオリックスが去年優勝したから・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!