アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役時にMARCHしか受からなかった人が浪人して上智に入れたからといって女性にモテるとは限らない、って本当ですか?

A 回答 (4件)

チャラくて単の細胞の頭の女性ほどイケメンや学歴重視で人柄は二の次だろうと思います。

本当の意味で賢く利口な女性は人柄性格重視であり容姿学歴は二の次になる筈ですね、そう思っています。なので、モテない…と言うのはその様な単細胞のチャラい女性達にであるし、特にその様な女性は自分本意のが多いので、その様な女性にモテて付きあったとしても気疲れする筈なので、むしろモテない方が幸せカモ…
見てる女性は見てますので自分の内面を磨く事が本当に良い女性を彼女に出来る近道だろうと思います。
    • good
    • 0

上智であろうが、東大、MARCHであろうが、モテる人はモテます。


モテない人はモテません。
    • good
    • 1

そりゃそうだ。


上智の男子学生全員がモテ男なわけがない。
    • good
    • 1

本当です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A