アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に諸事情で仕事をやめて転職活動をしていて私の務めている職業が土日祝休みは取れない業種です。
彼氏がいるのですが土日祝の休みです。
私が彼氏の休みと1日でも被れるように探しているのですが中々見つかりません。
探していて彼にどうだった?と聞かれてやっぱり難しいね。甘えてるって言われちゃった。と軽く話して私って甘えてるのかな〜と軽く聞いてみたら分からないよ。職業も違うし僕は土日祝がお休みだから。と言われました。
そんな事分かっています。
ただ今後会えない状況にならない様に探しているのに切り離された感じがして複雑な気持ちになりました。
パートやバイトで働こうか夜勤で勤めようかなど色々考えて夜勤で行って土曜日(彼氏が土曜日がいいので)にお休みもらってそれ以外は働くかなど私自身のしんどさよりも会えなくなる事の方が嫌だなと思っているので考えていたのに辛いなと感じてしまいました。
土曜日がいいっていう彼氏の気持ちも分かります。
だから合わせようと頑張っているのにという気持ちになります。
どうすれば解決できるでしょうか?
私自身がどうすれば解決できるでしょうか?

A 回答 (1件)

まだ焦らず探すしかないかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています