dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないけど土日どっちも会った好きな人から、「仕事行きたくない……」と月曜日の朝LINEきたんだけど、それくらい土日楽しかったと思っていいんですか??

A 回答 (4件)

とりあえず、



元気だして、今日も頑張ろ(*^-^)

って言ってもらいたがりなのでは?
どっちにしても、甘えは甘えだね。
あとはあなたがどう捉えるかでは?
    • good
    • 0

自分に気があるあなたなら何か応援するようなことを言ってくれるだろ、


という甘えん坊さん感情です。

実際にあなた自身も「仕事行きたくない……」に対して、甘ったれた事言ってくるなコイツ、という目線では見てないでしょ?
    • good
    • 0

貴女との時間が楽しいからお仕事行きたくないなんて、恋人でも無いのに普通は言いません。


恋人に昇格されたのかな?
    • good
    • 0

>それくらい土日楽しかったと思っていいんですか??



誰でも月曜日には「仕事行きたくない……」って思いますよ
別に土日が特に楽しくなくてもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A