電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いの既婚女性と2人で飲んでる時に、自分が長年夫婦☆生活がなくて辛いので、解消する方法を考えてる話をしました。
そしたら彼女が、お店(お金)で解決するしかないと言いながら、手コキの動作をしました。

旦那様や過去の彼氏とかと、いっぱいしてきたから、反射的に⁈彼女の手が動いたのですよね?笑

A 回答 (6件)

お話にリアリティー(臨場感)がありますね!隣にいるようです。

彼女は相当の現場?を踏んでますね。セックスキャリアが豊富なわけです!
手こきの相手はご主人だけ?
それは直接聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今はアラフィフですが、昔はモテたようで今でも可愛いかと思います。
仲の良いパパ友との話もされますが、たまに2人で飲んだりしてるようです。
お互いに下の名前で呼び合ってるようだし、怪しいですかね?笑

お礼日時:2023/11/15 12:36

目をギロリとして


お前のはどうなんだ?!
(迫真)てしてみたらどうでしょうかね?
    • good
    • 0

質問者さんが、


その女性に、手コキしてもらったのかな?
って、勘違いしました笑
    • good
    • 0

お店という言葉もそう風俗を連想させますし。


経験豊富だからでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんよね。

彼女は気さくな性格ではあるのですが、お気に入りのパパ友もいて
2人で飲んだりもしてるようです。
彼女とパパ友がお互いに下の名前で呼び合ったりしてるのも、
彼女が何気なく話してきた会話で分かりました(^^♪

お礼日時:2023/11/15 13:01

最近は見ませんが、バラエティ番組で そういうジェスチャーで、手コキやマスターベーションを表現するのは良く見ましたから普通じゃないかと。


大昔ですが女子高生が買う雑誌にその手の話は載ってましたし。(最初 その手の雑誌を見た時は内容に驚きましたがね・・・)
もっと古い人なら、ジミー大西のギャグでやった人いるでしょ。
    • good
    • 0

結婚していて、旦那のを手コキってするものですか?生理で相手できないときはそういうこともあるでしょうけど、普通はセックスの方でしょう。


その人は、昔風俗にいたんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています