プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気する人が気持ち悪いと言う彼女持ちの男が、他の女とわざわざ2人きりで会う理由ってなんですか?
矛盾してません…?

A 回答 (6件)

他人、特に自分の彼女が浮気するなんてありえないけど、自分は自分って考えなんでしょうね。

自分勝手の極み。
チャンスがあれば、浮気したいんだろうねー。
    • good
    • 3

二人きりで、会う?って事は、


何か用事があったんでしょうね。
どんな理由で、会ったのかを、確かめて見たら、だいたい、わかるでしょ!
    • good
    • 1

それとこれとは別。

下半身は他人です。
自分は浮気では無い、本気だと言いたいのです
    • good
    • 2

二人で会うことを浮気だと考えていない。


自分のことも気持ち悪いと思っている。
等なら矛盾してませんね。
    • good
    • 2

自分は欲望のままに何でもありなんです。自分が浮気をしてることがバレた男って、自分の奥さんも浮気してたら自分のこと棚にあげて逆ギレしたりするシーンがあると思います。

自分が女には自由を許さないって言ってるんですけど、自分は何でもありってことなんだと思います。他人の齧ったクリームパンは食べたくないけど、女の子には一口ちょーだいとかいういもち悪い男なのかもしれません。浮気をする女性のことを気持ち悪いというと同時に自分が他人から見て気持ちの悪いことをしても気が付かない鈍さがあるのかもしれません。まあ、彼女がいるのに、他の女性と2人きりで会うのは限りなくグレーでとても気持ち悪いなって思いました。まあ、彼女の立場から見れば気持ち悪いと思いますよね。
    • good
    • 2

浮気じゃなく会ってるんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A