プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グランピングのドームテントについて。

トイレ・シャワー付きのドームテントに泊まることになりました。
ドームテントを利用したことがないので想像ができないのですが、ベッドとトイレの部屋はちゃんと別でしょうか。それとも仕切り程度の壁でしょうか。
トイレ中の音も丸聞こえなのかどうなのか知りたいです。

公式サイトで写真を見たのですが、シャワー室はガラス張りで、本当にシャワーだけ浴びられるくらいの一人入れる程度の狭さでした。(イメージは公衆電話です)

部屋全体の写真が無かったのでトイレもシャワー室もどこにあるのかわかりませんでした。

A 回答 (1件)

個人的にはグランピングしたことありませんが、その様な質問をするなら、どこのキャンプ場なのかを明記しなければ確実な答えは出ないと思います。

もっと言えば、キャンプ場がわかっているのならそこの管理者に電話で聞けばすぐに解決する話だと思うのですが…。

最近、電話一本で解決する事をわざわざここで質問する人がやたら多いですね。
    • 2
この回答へのお礼

利用したことのある方の正直な感想を聞きたかったので。
管理者に聞けば全て分かると思いますが、良い点しか言ってくれないと思い知恵袋に質問しました。