プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問かもしれませんが、
46歳童顔男性で、Tバック履くのはおかしいですか?
そもそも、Tバック履く自体おかしいですか?
ーーーー
ローファーシューズが好きで、毎日の出勤時に履きます(ひものついたビジネスシューズ要求されない職種、職場ゆえ)。
ローファーは、くるぶしや足の甲(皮膚)が出る面積が他のシューズより大きいです。
ローファー履く時は必ず、フットカバー(靴履くと、裸足ではいたかのようになります)を使用します。
ローファーに長めのソックス、ビジネスソックスなどは、嫌いです。どうしてもそれが求められる場では、やむを得ず履きますが。
ローファーにフットカバーはおかしいですか?
くるぶしや足の甲の一部が丸出しになりますが。

「変な質問かもしれませんが、 46歳童顔男」の質問画像

A 回答 (3件)

変な回答かもしれませんが、


私の人生にかかわらない人であるならばどうでもいいです
    • good
    • 4

昔はふんどしはみんなティーバッグでしたよ


愛知にある航空なんとかの宇宙船を作る工作員は全員ブラとティーバッグ着用してましたよ。
優しい気持ちに慣れ、かつケツの蒸れを抑えるらしく全員変質者だなとかんじたことがあります。15年ほど前ですけど。
    • good
    • 1

お好きにどうぞ!ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A