アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お巡りさんが着ているベストは防刃チョッキなのですか?。

A 回答 (3件)

防刃ベストです。

FMJを含む全ての拳銃弾、ライフル弾、ショットガンには効果はありません。
    • good
    • 0

https://www.taskmate.jp/boujin-seni-vest.html
防刃繊維のベスト(チョッキ)はTASKMATEです警察官や警備員が注目する特殊繊維や製品を販売しています。実際に使われることはほぼ無いそうです。長野でも死にましたし。
    • good
    • 1

Amazonでも売ってます。

これのうちのどれかでしょう。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%98%B2%E5%88%83% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A