プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官が不倫などで懲戒処分もしくは、懲戒処分まではいかなくても注意処分を受けた場合もう出世は絶望的と思った方がいいのでしょうか?
処分を受けても特に影響もなく出世しているひとはいふのでしょうか?

A 回答 (4件)

納得いかない怪答(回答)しかないから、何度も質問するんですよね?


質問もしたこと無い人には気持ちが分からないでしょうね。
でもですねー私としては、ググれば探せるものが結構あるので、
何でしないのかな~?と、いつも思います。
コミュニケーションしたいから、投稿したのかな~?という気がしないでもない。
という事で、こんなページ有りました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20 …
参考にして下さい。
    • good
    • 0

そんなに何度も同じ質問するほど警察官の不倫の処分に興味があるんですね。

    • good
    • 0

島や遠隔地でのんぶりするのも良いですよ。



凶悪事件もないですし。

資料室で立ち読み三昧も良いかも知れません。
    • good
    • 1

キャリアか?ノンキャリアか?


コネとか引きがあるのか?ないのか?

普通に言えば閑職へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!