プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!!ペアーズ登録直後に強制退会させられ全く心当たりが無いのですが、こんなことってありますか?

プロフィール埋めて、本人確認書類を送って数分後に強制退会です。女性とはマッチングすらしてない状態でした。過去にペアーズ やったことはありますが、そのときは問題なく自分で退会処理を行いましたし、勿論ですが、女性と揉めたり暴言を吐いたりなどといった非常識なことも、やっていません。

利用規約も確認しましたが、本当に何もやってないです。
しかしながら、運営から返ってきた答えは、「お客様の情報を再度確認しましたが、やはり利用規約違反です。そのため強制退会の措置を行いました。なお、強制退会されたお客様は原則として再度ペアーズ をご利用いただくことは出来ません。」

こんなことって本当に有り得るんですかね??
理由が何かも教えてくれないし、何もしてないのに、いきなり強制退会の措置をとられ、理解に苦しみます。
唯一、良かったことは有料会員になる前だったので、お金は払わずに済んだことです。

マッチングアプリ強制退会させられるなんて、普通はよっぽどのことしないとならないと思うのですが、なぜ何もしてない僕がこんな目に遭わなきゃならないんですか??

周りはみんなペアーズやってるから誘われたのに、僕だけ強制退会させられたと言うと、ヤリモクだったとか疑われそうで嫌です。

そもそも電話で問い合わせ出来ないのが、ふざけてます。

A 回答 (1件)

自覚がないだけでやらかしていた可能性が高いと思います。

人って悪いことをやろうと思ってやる人はほとんどいなくて、自分にとって普通だと思うことをやって、あとから良くないことだと気づくか、他者からの指摘で露呈するわけです。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度別のメアドで問い合わせて、再度調べて貰ったところ、「確認が必要なデータが検知されたため、一時的にご利用を制限しておりました。カスタマーサポートにて制限の解除を行なっております。」とのことです。

「お客様におかれましては、突然ログインが出来なくなり、大変驚かれ不安な気持ちになられたことと存じます。深くお詫び申し上げます。このたびのログイン制限はお客様のご利用に問題があり発生したものではございません。どうかご安心ください。」とも書かれていました。

何もしてないので制限解除されるのは当たり前ですが、普通はここまで何度も問い合わせたりせず泣き寝入りが殆どですよね?