プロが教えるわが家の防犯対策術!

●ここで言う東京都心とは銀座、渋谷などの世間でよく取り沙汰される場所

私はトイレが近いのに都心にはトイレが少ないので携帯トイレを持ち込もうと考えていますが、そう思うのは私だけですか?

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%91%E7%89%87%E6%8 …


特に和式便器だと自分太めなので画像の携帯便器を持参することも検討してます

ビルですらセキュリティの関係で一般人がトイレを使えないので銀座、渋谷、新宿といった東京中心部に出かける時は携帯トイレを持って行く方が良いですか?

「東京都心に出かける時は携帯トイレを持参し」の質問画像

A 回答 (7件)

そんなに心配なら 百貨店やトイレがあるお店調べてから行きましょう。



ところでその簡易トイレどこで使う?
人目についたら変質者として警察に連絡されるよ まあ捕まえられはしないだろうが。

サイトもある 銀座駅(丸ノ内線)近くのトイレ
https://mapfan.com/genres/40/13/102/SCH,J,VGT
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク提供ありがとうございます

都心に行くときはトイレの場所を頭に叩き込みます

お礼日時:2023/11/22 12:54

公園には殆どトイレが有ります、スーパーマーケットやデパートにも有ります、雑居ビル階下が店舗ビル、オフィースビル等大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます



五反田のオフィスビルでトイレを借りようとしたらセキュリティで使えなかったので他の雑居ビルのお手洗いを使わせていただきます

お礼日時:2023/11/26 02:12

田舎はトイレが多い?



どこにある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ、スーパー、パチンコなど

お礼日時:2023/11/18 13:41

携帯トイレは必須アイテムです



中々良いところに
気が付きましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的を得たコメントありがたいです

お礼日時:2023/11/18 13:40

和式なんて今どきのほぼありませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の地元のデパートには和式ありました(汗)

お礼日時:2023/11/18 13:40

オムツにしよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その前に飲食物を控えます

お礼日時:2023/11/18 13:39

おっしゃるような繁華街なら百貨店や商業ビル、駅なんかに利用できるトイレはたくさんあります。


逆に繁華街のコンビニはトイレ貸してくれないところ多いですけど。

その携帯トイレだってどこででも使用できるものではないですから、都会ならトイレ探す方が現実的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

都心にで書ける時は飲食物控えてトイレの場所を暗記します

お礼日時:2023/11/18 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A