電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボーイッシュ女子が恥ずかしいを恥ずいとか恥ずって言うと完璧に恋愛対象に入りませんか?口悪いですか?

A 回答 (3件)

使う言葉のど〜のこ〜のでは恋愛対象にするかしないかを決断するのは、とてもムズいですねー…。


ボーイッシュだろうと無かろうと、やはりお顔と体型が良いか醜いかの第一印象がとりあえずの決め手になるだろうと思います。で、次に話して見ての自分との相性、つまり気が合いそうか?、で無さそうか?だろうと、、
勿論貴方は皆が振り向く様な魅力的な性格人なのは質問文見て一目瞭然でしたが…。
    • good
    • 0

言い方やそれを言うタイミング次第で受け取り方はだいぶ変わると思いますよ。

自分自身のことに関してであれば、特段気になるこてはないとおもいますが、それ以外の場合で、侮蔑するようなニュアンスでいうならば、幻滅するかなと思います。仮に同性(男性)であっても同じです。

ボーイッシュ女子だったらどうとかではなく。
    • good
    • 0

確実に入りますねむしろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A