アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビチクソカスが
みんなどう思う?
山梨県のリニアの駅は甲府駅とかいい腐りやがって
誰の住んでる市で実験線してんだよ
普通駅作るとしたら都留市だろ
ゴミカスが都留市だとインバウンド需要がたくさんあるのによおみんなどう思う?

A 回答 (3件)

静岡県知事みたいなのがここにもいた、と思います。

    • good
    • 0

おはようございます。



リニア中央新幹線の山梨県での駅は、甲府駅ではなく中央道の甲府中央スマートインター付近に設置されます。
https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/260693
https://www.pref.yamanashi.jp/teian/3004/310131. …

▪️この場所がリニア中央新幹線開通に伴う時短効果が最大限に発揮できる。
▪️都留市だと山あいで開発余地が無い。
▪️富士山を目的としたインバウンドは確かにありますが、既にオーバーツリズムの状態です。来客に対し対応が追い付いていない。

こういう背景から、添付した地点に駅が設置される次第となりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうなんですか?
じゃあなんかインバウンドできるものがあればいいですね

お礼日時:2023/11/20 01:24

実験研究施設の近くには、本社本店、支社などは設けないもんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはなぜです?

お礼日時:2023/11/20 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A