dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

灯油の個人宅配達を行ってくれる所を探してます。

練馬区石神井警察署の近辺です。

WEBで検索をしてみたのですが、法人向けなどは見つかったのですが、個人宅への配達の情報が見つけられませんでした。

近辺のガソリンスタンドも念のため、問い合わせたのですが、不可。

酒屋さんとか、配達専門の業者になるんでしょうか、、、

どちらにせよ、この近辺の個人宅への配達を行ってくれるところを探しているのですが、情報提供お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



大泉学園駅の近くに灯油を配達してくれるお店がありますよ。

http://www3.ocn.ne.jp/~harafuel/
    • good
    • 1

 こんにちは。


 3年前にここで光が丘近辺の店を探している質問がありました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3549161.html
これとは別にウェブを検索してすぐに見つかるのは、やはり上記の回答と同じ店です。
http://fhp.jp/haranenryou/
しかもこの店は所在地が石神井とあります。
 ほかに「練馬区 灯油 配達」で検索して見つかるのは
http://nissan-j.jp/reform/haitatsu.html
もありました。検索結果の3ページ目以降は見ていません。

 それから、都内で灯油の小売をやっているのは米屋の場合が多いと思います。

この回答への補足

あ、すみません、そこにはたどり着きまして、電話したのですが、本日定休日とのことでして^^;

補足日時:2010/12/12 16:01
    • good
    • 0

こんなサービスもあるらしい。


http://www.shell-ecotoyu.jp/lp/index.html?cid=138
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!