dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

池袋駅のたぶん東口に向かいまして、右側にある白っぽくて
細い塔のような建物は、一体なにか教えてください。

A 回答 (3件)

駅からマルイ方向に進行して見える党のことを言っていると思いますが、


おそらくそれは、豊島区のごみ焼却場だと思いますが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ゴミの焼却場だったんですか。
なるほど、勉強になりました。

お礼日時:2006/12/23 16:35

最近は環境の規制が厳しくなり,



ゴミの焼却塔も煙突の高さを高くしないと

いけないんですよ.

それにしても,豊島区はあんなところにしかゴミ焼却場を

つくるしか,土地がなかったんですかね.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/23 16:35

バベルの塔の事ですね。

あれは豊島区のゴミ焼却場です。
東京は23区にゴミ焼却場があります。
電車に乗るとあちこちに有り見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/23 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!