アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この季節にロングコートはおかしいですか?

A 回答 (3件)

冷え込む日もありますし、おかしくないです。


寒いと思ったら遠慮せず着てください。
風邪を引いたら大変ですよ。
ああ、冬だなぁと、冬を告げるファッションです。
    • good
    • 0

朝晩寒いしおかしくない、見た目より暖かさとります

    • good
    • 0

この外が肌寒い季節、ロングコートは温かそうで羨ましいです。



それよりも、素足で短パンやミニスカ女性、寒くないのか心配です。
特に制服の女学生は、いまだにみんな素足で、巻きスカも多いです。
本音を聞くと、我慢しかない、なんだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!