dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄弟、姉妹、仲いいですか?

A 回答 (7件)

いいえ 子供の時から貴方が邪魔で嫌いだったと言われて父親の葬儀の後縁を切られたみたいです。

    • good
    • 0

縁切ってます。


と言っても法的にきょうだいの縁を切る方法はないのですが。
    • good
    • 0

理由がまったくわからないところで姉から逆恨みを受けています。


仲良し兄弟、姉妹が羨ましいです、
    • good
    • 0

姉2人と私(男)の姉弟です


小学校時代までと、お互い家庭を持ってからは
凄く仲が良いですよ。

途中は、やはりお互い口もきかなかった
    • good
    • 1

普通に言えば、当然です。


小さいころに一緒に育ったので、気心も分かり合えますから。
異性でも、体の隅々まで知っている(弱みを握られている)し、
    • good
    • 0

兄がいます。

お互いに家庭を持っていますが、いい関係です。
    • good
    • 0

妹とは仲いいです。


弟とは絶縁しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています