アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何もしてなくてもお風呂って毎日入ります?それとも、入らない?

A 回答 (4件)

私は3~4日に1度入ります。

    • good
    • 1

おはようございます。



冬は1日置きにして、シャワーを間の日に入れています。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください。
    • good
    • 1

入りませんね、自分は。

特に今は公共料金値上げされてるので、毎日入ると支払う電気水道代がデブデブに太ってしまいますしね…、その時の風呂上がりの爽快な気分の代償が電気水道代になって具合悪くさせます…ホントニ。
毎日毎日面倒くさいです
私は外出し大事な人に会う時以外は、
週の中場の水曜日と、土日いずれかの、週に2回位です。
    • good
    • 1

そりゃ入るでしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています